CM百科をお気に入りに追加
 検索結果
検索の結果 9 件が該当しました。 19 件目まで表示しています。 全 1ページ中 1ページ目です。 CM百科TOP
並び替え: 新着順(降順/昇順)  人気順(降順/昇順)  

GMOクリック証券 株少女、出現、歓迎、お祭り 篇 参照数:0  
舞台は青々とした森林が立ち並ぶ草原。象に乗り、株を持った少女が現れ”株少女”として村人に慕われる。”クリック”という掛け声に対し”カブ”と答える取材クルーであったが、村人たちに捕らえられてしまう。

VISA 世界通貨篇 参照数:1  
とある国際会議において、各国代表が食事の出前の代金をどの国の通貨で支払うかを議論する姿をコミカルに描きながら展開される。観月ありさは議長として登場する。

マスターカード priceless:インドミュージカル篇 参照数:0  
お店でサリーを買い物をしている最中、道化師のような怪しい人物が現れ、マスターカードの夢の世界へと・・・。カードを使ってインド旅行を満喫し、新しい自分に目覚める。

オリックス生命CURE 上野樹里篇 参照数:0  
「ホワイトハート」の浮かぶ白い世界を歩いて、印象的な音楽とともにピュアな世界を創り出している。背景に浮かんでいる「ホワイトハート」は、「まっすぐな保険」を表現している。

レイク 桜の木篇 参照数:0  
昔埋めたタイムカプセルを掘り起こしに向かう3人。しかしどこに埋めたか記憶が定かではない。そんな時、そのうちの一人が目印に"さくらんぼ"も一緒に埋めておいたと言い出す・・・。

アコムの思い 夫婦篇 参照数:1  
アコムの思いシリーズのひとつ。電車に乗りいつものように帰路につく旦那(竹山)。駅を出ると外は雨。しかし旦那は傘を持っていない。そこに自分を一番大事に思ってくれている人が現れる。

アフラック アヒルのワルツ篇 参照数:0  
とあるアヒル町が舞台。リズミカルなワルツとともにアヒルと宮崎あおいがたわむれる。このワルツの歌い手である"マユミーヌ"の正体は不明で、宮崎あおい本人だという噂もある。

大和証券 蛯ちゃん篇 参照数:0  
大和証券の各種サービスプロモーション。従来、証券会社のCMは大人向けの静かで硬いというイメージのものが多かったが、この蝦原バージョンでは若者もターゲットの視野に入れ始めていることが伺える。

ライフカード転機到来篇 参照数:0  
オダギリジョーさんがメインで出演しているライフカードのCM。今回は転機到来篇。オダギリの前に現れたかつての友人、彼は立派に出世していた、あらゆる回想をふくらましていくオダギリは果てさて・・・



Copyright (C) 2007 CM100.ORG All Rights Reserved.
 - AmigoDatabase