CM百科をお気に入りに追加
 検索結果
検索の結果 17 件が該当しました。 117 件目まで表示しています。 全 1ページ中 1ページ目です。 CM百科TOP
並び替え: 新着順(降順/昇順)  人気順(降順/昇順)  

エステー 消臭力 唄う男の子 〜ミゲル〜 篇 参照数:0  
少年がメロディーを口ずさみなから最後に”消臭〜力♪”と叫ぶ。ロケ地はポルトガルのリスボン。大震災後の沈んだ世間の空気を、エステーらしい笑いや驚きで一新したいという気持ちが込められている。

TBC×KARA TBCに行こう! 篇 参照数:0  
TBC×KARAの2011年夏バージョン。晴天下もと前バージョンに比べ、より爽やか煌びやかなCMとなっている。ペンギンダンスなどKARAのキュートなダンスに注目ですね。 ※キレイはTBCカラ篇

資生堂 コラーゲン 女でよかった!(春) 篇 参照数:0  
大勢の女性たちとともに、白いドレスを着た仲間と水原が華やかに登場する。彼女たちの表情と名曲”ラッキー・ラブ”がCMのテーマであり女性の憧れでもある”美”と、季節感”春”をひきたてている。

アスタリフト テニスコート・美白 春 篇 参照数:1  
しっかりと紫外線対策をした松田が、元気いっぱいにテニスをする。稲垣は初の化粧品CMの出演で、松田と同じテニススクールに通う役を演じる。春からの紫外線対策の重要性をわかりやすく印象的に伝えている。

CHIFURE(ちふれ) SAVE WOMAN 篇 参照数:1  
背景とワンピースの白さが透明感を、また、BGMと木村本人の演技が、うるおい、保湿感を際立たせている。シンプルでありながら、商品のPR要素を上手く組み込んでいるCM。ナレーションは、THE BACK HORNボーカルの山田将司。

たかの友梨ビューティクリニック 沢尻エリカ 悪女伝説 編 参照数:0  
沢尻エリカが男性とセクシーなシーンを繰りひろげる。共演の男性は沢尻自身がオーディションをして選出。CMに登場するピンクのバラと黒いバラの花言葉は、それぞれ”美しい少女”“死ぬまで憎みます”である。

キレイはTBCカラ 篇 参照数:1  
何かと話題のKARAがCMに登場!ギラギラと光る背景の中、歌とダンスををキュートに楽しんでいる。”から”と"KARA"をかけ合わせたメッセージとともに、TBCが提供するトータルビューティを表現している。

FOG BARBER for wonen篇 参照数:0  
シリーズもので、イギリス・ロンドンで撮影されている。”BAR”(酒場)と思って入った店は“BARBER”(理髪店)であったという設定。シュシュ語で話す4人のやりとりとスタイリストに注目。それにしもて見事なボブカット!

スカルプD 頭髪隊アンセム篇 参照数:0  
新鮮味のあるユニークなCM。頭皮に優しいワックスというスカルプDのコンセプトの基、頭皮に生きる頭皮隊のパフォーマンスに注目。映像、キャスト、BGMともにバランスが抜群!

TSUBAKI '07春篇 参照数:0  
TSUBAKIシリーズの2007第三弾!07春篇。今回より新たに7人が追加起用された(相沢紗世は前回より続投)。メインはオフィスやその周辺で、オフィスワーカーのOLを演じているようだ。

ウイダーインゼリー 扉(浜田・浜崎)篇 参照数:0  
浜田や浜崎といった大物を起用しているものの、それほどメインに映っているというわけでもない。"人はそれぞれ違う毎日を生きている"だから短時間に栄養がとれるこの商品を。といった意味合いなのだろうか。

パンテーン 自転車で輝きを見つけた(新垣結衣)篇 参照数:0  
オーストラリア・シドニーで撮影されたCM。元気いっぱいに自転車をこぐ新垣。その明るい笑顔と、海風になびくサラサラの黒髪がシドニーの美しい風景とうまくマッチしている。

メナード 薬用リシアルEX(深田恭子)篇 参照数:0  
ヨーロッパを思わせる駅の風景。朝靄の中を歩む深田恭子。新たな旅立ちへの一歩を踏み出す背景には、リシアルを通して自分と向き合い、慈しみ、そして自信へと繋げていく、そんな前向きな姿がある。

AXE 合コン篇 参照数:0  
独自性豊かなAXEシリーズのひとつ。合コン会場へ到着した男性。しかし女性を目の前にして会話は思うように弾まない。そこに小さい兵隊達が現れAXEバズーカーの発射を試みだす。

AXE エフェクト篇 参照数:1  
2007年AXEが日本に上陸してきた際のCM。砂浜に立つ男性。男性めがけて四方八方から女性達が競って走ってくる。AXEスプレーをするとこれ程まで女性を魅了してしまうということがテーマ。

ふりまくきれい☆アンブレラ篇 参照数:0  
沢尻エリカ出演のSALAシリーズのひとつで、舞台は不思議なSALAの世界。神秘的な滝底を傘をさしながら歩く沢尻エリカの髪についつい木々もうっとり。美しい髪が奇跡を起こす・・・

TSUBAKI 2007年新春篇 参照数:0  
TSUBAKIシリーズの2007年第一弾、新春篇です。豪華8人もの出演者の晴れ着姿で、お正月ムード満点です。それぞれの個性が鮮やかに表現されています。シャンプーのCMだけあって、髪や髪の動きにも注目!



Copyright (C) 2007 CM100.ORG All Rights Reserved.
 - AmigoDatabase