CM百科をお気に入りに追加
 検索結果
検索の結果 13 件が該当しました。 110 件目まで表示しています。 全 2ページ中 1ページ目です。 CM百科TOP
並び替え: 新着順(降順/昇順)  人気順(降順/昇順)  
 

JRA 皐月賞 ミホノブルボン 篇 参照数:0  
皐月賞に関するモノトーンを基調としたCM。モンスター級の名馬ミホノブルボンをメインに”常識は敵だ”というフレーズが心に残りますね。CM内で紹介されている1992年皐月賞のレースはこちらからご覧いただけます。

AC 日本の力を、信じてる(HIRO,VERBAL) 篇 参照数:0  
東北地方太平洋沖地震という未曾有の大災害に対して、全国の広告会社によって行われた自主提案企画の一つ。前バージョンのSMAP、トータス松本に引き続き、音楽界からEXILEのHIROとm-floのVERBALが出演。

AC 今、わたしにできること・呼びかけ 篇 参照数:0  
広告会社の自主提案企画により制作。”みんなでやれば、大きな力に”をスローガンに、”今、わたしにできること”を文字で呼びかけている。各界で活躍中の人々が出演協力をしており、全部で4パターンある。

AC 日本の力を、信じてる 篇 参照数:1  
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震という未曾有の大災害に対して、全国の広告会社によって行われた自主提案企画の一つ。団結し危機を乗り越え、未来を信じていこうというメッセージがこめられている。※HIRO,VERBAL篇はこちら

AC あいさつの魔法 篇 参照数:0  
挨拶の励行をテーマとしたCM。子供が挨拶をするたびに友だちを増やしていく姿を通じて、挨拶の楽しさや素晴らしさを伝えている。ユニークなキャラクターや”ポポポポ〜ン♪”というフレーズが印象的ですね。

AC ちょっとだけバイバイ篇 参照数:0  
3Rに関するCM。家にある色んなものが、ペットボトルや空き缶、紙の生まれ変わりであるということを女の子がナレーションする。正しく分別しちょっとだけバイバイすることで、リサイクルされまた家に戻ってくるという意味合いが込められている。

AC こだまでしょうか篇 参照数:0  
金子みすゞの詩”こだまでしょうか”を引用したCM。「遊ぼうっ」っていうと「遊ぼうっ」ていう、「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう、「こだまでしょうか。いいえ、誰でも。」何か幼い頃を思い出させられますね。

サンケイエクスプレス 木村拓哉篇 参照数:0  
新しいスタイルの新聞"サンケイエクスプレス"のCM。一風変わった内容と木村拓哉を起用することで、近年、新聞を読む習慣が少なくなってきている若い世代へのピーアールを上手く行っているように思える。

JA 全農の一日篇 参照数:0  
JA全農の一日が刻々ときざまれる時間とともに流れている。”農業の力であなたの幸せを守るために”をモットーに24時間色々な人々の活動が繰り広げられている。あなたのもっと近くにJA全農!

AC はっけよい、エコライフ!篇 参照数:0  
地球が抱える大きな問題のひとつとなりつつある環境問題をテーマとしたCM。環境問題に対する取り組みは、小さな行動の積み重ねが大きな力を生み出す。それを琴欧州が実践して紹介している。


1 2 次のページ

Copyright (C) 2007 CM100.ORG All Rights Reserved.
 - AmigoDatabase